年末の特番スペシャル

you tubeを使って年末拡大版スペシャルを見ました。
興味がある方はこちらからご覧下さい。


田村裕のすべらない話ですがおもしろいです。
少年時代は苦労したんですね。
一家離散のはなしなんですけど、実際起きたら笑えない話です。
お父さんすごい人ですね。
『ご覧の通り家には入れなくなりました。それぞれ強く生きてください。これにて解散。』
なんとも無責任な・・・。
自分が果報者であるのだとわかります。

公園で暮らしていたら朝子供にみられて
『うんこのお化けがでる!』
といわれたそうな。
笑い話でしかないけどこれはつらかったでしょうね。
お気の毒に。
『出て行けおばけ!』
はないですよね。
『ずっと下痢が止まりません』
知るか!!
俺は神様じゃない
ほんと悲しくて笑うしかないですね。

白いご飯のお話もすばらしいですね。
戦時中のような気がしてきます。
ていうかご飯以外食べたらダメっていうのもひどい話ですね。
『味の向こう側』を今の日本人はどれくらい知る人がいるんでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3443651

この記事へのトラックバック

ユーチューブ すべらない 話動画
Excerpt: すべらない話をユーチューブの動画で紹介♪ 誰にでも一つは、すべらない話をもってい...
Weblog: ユーチューブ動画FAN
Tracked: 2007-03-10 23:46