宮川大輔のすべらない話

宮川さんのすべらない話です。
興味がある方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aLwn0pel4PM

すごく一生懸命やってるのが伝わってきます。
なんかネタっぽいけどすごい猫ですね。
『ニャ〜〜!!!!!』
生きてて良かったですね。
すべらなくて良かったですね。

本人も笑いにこだわりがあるようです。
いいですね、そういうの。


次はお父さんの話みたいです。
元気なお父さんですね。
結局なんでバナナイソギンチャクはフィルターの吸い込む調節がうまくいってなかったから上にへばりついてたんですね。
稚魚はともかくイソギンチャクっていうからにはそれなりに重そうだけど相当吸い込む力って強かったんじゃ?
お父さんしっかり。
やっぱ熱帯魚って難しいのかな。
ていうかお父さんタバコ吸い過ぎだよ。

宮川さんも大事なところでピンマイク落としてるし。
しかも何事もなかったかのようにしゃ張り続けるし・・・立派です。