ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンドーコバヤシさんのすべらない話はこちらからです。
興味がある方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aCdidnojLpE

河村淳さんにまつわるエピソードです。
コバヤシさんがトイレから出てくるの待っててなぜかうんこを流す音もなくでてきた河村さん。
便器に座ってみると熱いぐらいのぬくもりが。
っていうか『熱っ』ってなるほどの便座だったみたいです。
便座で暖をとってたらしいけど本当はどうだったんでしょうね。
まさに都市伝説。

くりぃむしちゅー 有田哲平さんのすべらない話

相方の上田晋也さんにまつわるエピソードです。
意外と上田さんは常識人だそうで。
・・・ていうか落ちを聞いてしまうとそれは常識人とはいえないですね。
ラーメンを頼む時になって一人だけ大盛りを頼むなんて。
他の出演者からも辛口のコメントが。
確かに一緒に泣いてくれたところまでは良かったけれど。
一緒にラーメン食いには行けないですね。

松本さん、感動した後のウンコは関係ないです。
ていうかなんで浜田さんのウンコの臭いをかいでるんですか?
でも流さないのはまずいかも。