松本人志のすべらない話

松本さんのすべらない話です。

子供の時のお母さんの愛情に関するエピソードでした。
お母さんが作ってくれたものがダッチワイフみたいだったなんて。
愛情を強調していますがやっぱり恥ずかしかったんでしょうね。
結構想像すると面白いです。


河本準一さんののすべらない話
先輩芸人である陣内友則さんにまつわるお話でした。
飛行機の中で優先座席に座るわけにはいかないと思っていたところ陣内さんが足を引きずってどかっと座ってしまった。
それは天然じゃなくて確信犯じゃないですかね。


千原ジュニアのすべらない話またもや陣内さんの天然にまつわるお話です。
コースターが転がってってそれを追いかけていったらお店を出て行ってしまったみたいです。
本当に天然なんですね。
でもその光景をそうぞうすると微笑ましい。

youtube やニコニコ動画ですべらない話と検索すると見ることができるので試しに無料で見てみてください。