松本人志のすべらない話

松本さんのすべらない話です。

子供の時のお母さんの愛情に関するエピソードでした。
お母さんが作ってくれたものがダッチワイフみたいだったなんて。
愛情を強調していますがやっぱり恥ずかしかったんでしょうね。
結構想像すると面白いです。


河本準一さんののすべらない話
先輩芸人である陣内友則さんにまつわるお話でした。
飛行機の中で優先座席に座るわけにはいかないと思っていたところ陣内さんが足を引きずってどかっと座ってしまった。
それは天然じゃなくて確信犯じゃないですかね。


千原ジュニアのすべらない話またもや陣内さんの天然にまつわるお話です。
コースターが転がってってそれを追いかけていったらお店を出て行ってしまったみたいです。
本当に天然なんですね。
でもその光景をそうぞうすると微笑ましい。

youtube やニコニコ動画ですべらない話と検索すると見ることができるので試しに無料で見てみてください。

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンドーコバヤシさんのすべらない話はこちらからです。
興味がある方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aCdidnojLpE

河村淳さんにまつわるエピソードです。
コバヤシさんがトイレから出てくるの待っててなぜかうんこを流す音もなくでてきた河村さん。
便器に座ってみると熱いぐらいのぬくもりが。
っていうか『熱っ』ってなるほどの便座だったみたいです。
便座で暖をとってたらしいけど本当はどうだったんでしょうね。
まさに都市伝説。

くりぃむしちゅー 有田哲平さんのすべらない話

相方の上田晋也さんにまつわるエピソードです。
意外と上田さんは常識人だそうで。
・・・ていうか落ちを聞いてしまうとそれは常識人とはいえないですね。
ラーメンを頼む時になって一人だけ大盛りを頼むなんて。
他の出演者からも辛口のコメントが。
確かに一緒に泣いてくれたところまでは良かったけれど。
一緒にラーメン食いには行けないですね。

松本さん、感動した後のウンコは関係ないです。
ていうかなんで浜田さんのウンコの臭いをかいでるんですか?
でも流さないのはまずいかも。

宮川大輔のすべらない話

宮川さんのすべらない話です。
興味がある方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=aLwn0pel4PM

すごく一生懸命やってるのが伝わってきます。
なんかネタっぽいけどすごい猫ですね。
『ニャ〜〜!!!!!』
生きてて良かったですね。
すべらなくて良かったですね。

本人も笑いにこだわりがあるようです。
いいですね、そういうの。


次はお父さんの話みたいです。
元気なお父さんですね。
結局なんでバナナイソギンチャクはフィルターの吸い込む調節がうまくいってなかったから上にへばりついてたんですね。
稚魚はともかくイソギンチャクっていうからにはそれなりに重そうだけど相当吸い込む力って強かったんじゃ?
お父さんしっかり。
やっぱ熱帯魚って難しいのかな。
ていうかお父さんタバコ吸い過ぎだよ。

宮川さんも大事なところでピンマイク落としてるし。
しかも何事もなかったかのようにしゃ張り続けるし・・・立派です。

すべらない話 番組紹介

すべらない話
フジテレビ系列の深夜に放送されている番組です。
ダウンタウンの松本がさいころをふって選んだ芸人にすべらない話をしてもらうというものです。
内容は本当にすべっておらず、視聴者からも高い評価が得られています。
番組の内容が松本とプロデューサーが宮川大輔のすべらない話を聞いたときに思いついたらしいです。
松本が是非若手に挑戦して欲しい。若手は面白い話をたくさん持っているのに腐らせてしまうのはもったいないと考えているみたいです。
第5弾の収録が終わった時DVD化が発表されたが初売り上げの記録が10,7万枚となりヒット。
DVDのおかげで知名度も格段に上昇されました。

松本が言うにはただ前に出て面白い話をするだけだけど他に余計な演出は一切ないためすべってはいけないというプレッシャーが生まれスタジオは異様な雰囲気に包まれるらしいです。
なお、第1弾は2004年12月28日 25:15-26:15放送されています。

年末の特番スペシャル

you tubeを使って年末拡大版スペシャルを見ました。
興味がある方はこちらからご覧下さい。


田村裕のすべらない話ですがおもしろいです。
少年時代は苦労したんですね。
一家離散のはなしなんですけど、実際起きたら笑えない話です。
お父さんすごい人ですね。
『ご覧の通り家には入れなくなりました。それぞれ強く生きてください。これにて解散。』
なんとも無責任な・・・。
自分が果報者であるのだとわかります。

公園で暮らしていたら朝子供にみられて
『うんこのお化けがでる!』
といわれたそうな。
笑い話でしかないけどこれはつらかったでしょうね。
お気の毒に。
『出て行けおばけ!』
はないですよね。
『ずっと下痢が止まりません』
知るか!!
俺は神様じゃない
ほんと悲しくて笑うしかないですね。

白いご飯のお話もすばらしいですね。
戦時中のような気がしてきます。
ていうかご飯以外食べたらダメっていうのもひどい話ですね。
『味の向こう側』を今の日本人はどれくらい知る人がいるんでしょうね。